3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】乳が縮小したもう一つの理由。

 

 

痩せました

 

 

以上

 

 

 

 

実は夫婦間で、心配事があり

私はそういう時ものすごく食欲が無くなるんです。。

 

 

それで痩せちゃいました。

 

プラス前の記事で言ってた体調不良があり。

 

 

 

夫婦間のそれは、もう解決したのですが

一時的に食欲が全くない事態になったので。

 

 

 

浮気とかじゃないヨ

 

 

 

私乳から痩せて、顔から肉が付く人なんです。

 

 

でも顔に肉が付くことを恐れていてはダメだ。

とりあえず私はしっかりと食事をとり、

 

 

胸を育てるのだ。