3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】乳が縮小したもう一つの理由。

痩せました 以上 実は夫婦間で、心配事があり 私はそういう時ものすごく食欲が無くなるんです。。 それで痩せちゃいました。 プラス前の記事で言ってた体調不良があり。 夫婦間のそれは、もう解決したのですが 一時的に食欲が全くない事態になったので。 浮…

お久しぶりでございます

衝撃的な事が・・ 乳がまた縮小致しました。 すみません サボってしまってました 育児も忙しいのもありましたが 何より凄い体調が悪くて(>。<;)ゲホッゲホッ... 家族ともども皆風邪をひいてしまって 私に至っては39.5度が4日続くという地獄 そして治ったと思いき…

【育乳記録】少し張りがおさまった様な。

もしかしてこのまま爆乳化?! と期待をした私ですが、少し成長が止まりました。ガーン そう簡単には行かないですねトホホ まぁいきなりでかくなっても怖いしコツコツ頑張ります。まだCカップになっただけマシだ。 とりあえず空腹を感じる時を無くすために、…

【育乳記録】衝撃!サイズ計測したら

本日近所のAEON内のワコールにて計測 子供たちが居るので、急いでワコールへ向かう私。 ベテランさんっぽい上品な定員さんを発見。 私「すみません計測お願いしてもいいですか」 店員さん「良いですよ、どうぞ〜」 すると‥ まさかの‥ 店員さん「アンダーは65…

【育乳記録】妊娠前のサイズに戻りつつあります

断乳して一旦真っ平になった私の乳 妊娠前のサイズ?ハリ?が戻ってきた気がします。 →といってもまだB65ギリギリだけどね 産後ほんまに冗談抜きで真っ平!! 真っ平やったんですよ。 どーしよかな思いまして、本気でやってやろうと思い始めた育乳。 とりあ…

【育乳記録】まずは姿勢から治そう

わたし、昔から反り腰なんです。 反り腰って上半身痩せ&下半身太りの原因になるらしく、せっかく栄養を取っても下半身にばっかり付くようになってしまうらしい。 上半身ガリガリ&下半身デブはそのせいか。 ついでに巻き肩やしな。 とりあえずまずは反り腰を…

2021年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます コロナの被害がどんどん大きくなってきて、引きこもりの年末年始でした。 年末近い頃から微妙に調子が悪くて、葛根湯と栄養ドリンクを飲みまくってました。 もしや とも思ったけれども チビが沢山いるし年末年始なのでなかな…

【育乳記録 】牛乳と鶏肉を摂取します

巨乳といえば唐揚げを思い出す私。 すこぶる単細胞の私はまず身近に唐揚げから。 というのも私最近、鶏肉ブームが到来しているところです。 昔から、育乳の定番どころに位置する唐揚げ。 ほんまにデカくなるのかはさておき、色々調べまくった私が思うのは 鶏…

育乳blog始めました♡

26歳、独身時代B65あるかないか、、3人出産後に鎖骨から削げてA65。ブラを外すと、なんとも貧相な乳ミ(ノ_ _)ノいや、ほんまにやばいんです。。すこーしふくらみがある程度で泣けてきます。ごめんよ旦那ちゃん。母親は巨乳で祖母も巨乳。姉は3人出産後、同じこ…