3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】妊娠前のサイズに戻りつつあります

 

断乳して一旦真っ平になった私の乳

 

妊娠前のサイズ?ハリ?が戻ってきた気がします。

 

 

→といってもまだB65ギリギリだけどね

 

 

産後ほんまに冗談抜きで真っ平!!

真っ平やったんですよ。

 

 

 

どーしよかな思いまして、本気でやってやろうと思い始めた育乳。

 

 

 

とりあえずひたすらにマッサージして、お腹とか全身から流しまくってました

 

 

あと牛乳をコップ二杯は飲むようにしてます。

 

 

 

なんか、乳張ってるかな?気のせい?が

昨日、今日感じられてきて

 

ん?ちょっとだけマシになってる!!

 

 

 

 

いやちょっとだけ一安心。

 

 

 

だがしかし

 

 

私の目標はD

 

 

 

Dなのであります。

 

 

 

まだまだコツコツ頑張ります。

 

 

 

明日はとりあえず唐揚げやな

 

↑単細胞

 

 

 

とりあえず上半身痩せ型なので、姿勢の矯正をしつつ

 

満遍なく肉が付くように太っていくようにします。