3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】衝撃!サイズ計測したら

 

 

本日近所のAEON内のワコールにて計測

 

 

 

子供たちが居るので、急いでワコールへ向かう私。

 

 

ベテランさんっぽい上品な定員さんを発見。

 

 

 

私「すみません計測お願いしてもいいですか」

 

店員さん「良いですよ、どうぞ〜」

 

 

 

 

 

すると‥

 

 

まさかの‥

 

 

 

 

店員さん「アンダーは65もしくは70」

 

「サイズはCかDかな?」

 

 

 

 

と言われて‥

 

 

 

 

私「え、C?!」

 

 

 

 

信じられなかったのですが、店員さんが持ってきてくれた何着かのCがぴったり。

 

 

 

妊娠中、産後、授乳中とコロコロ変わるサイズに合わせてブラジャー を適当に買い替えていて

(安いものです)

 

 

一気にA65まで落ちてしまったので、無理やり妊娠前のB65をつけていたのが

 

だんだん小さく感じるようになって、産後のD65のブラジャー が丁度良かったのですが

 

 

見た目的にもカップが浅いタイプなので、

(絶対これD65のブラジャー ちゃうやろ←)

 

と思いながらつけてて

 

念のため計測してもらおうと寄ってみたらまさかのサイズアップ。

 

 

 

ただ、産後垂れてしまっている様で

 

ブラ外すと  ほんまに? 状態。笑

 

 

 

これからバストの形を整えるエクササイズも追加していこう。

 

 

 

 

しかし私はまだまだ上を目指す。

 

 

 

ここまでサイズアップするのに自己流で調べて心掛けてきたことは沢山あるので、

 

 

ゆっくり書ける時に書けたらなと思ってます。

 

 

 

次男の断乳後は何もしておらず、ワコールで測ってもらったらB65ギリギリでした。

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、早く書きたくてウズウズしてたのでとりあえずご報告です