3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】少し張りがおさまった様な。

もしかしてこのまま爆乳化?!

 

と期待をした私ですが、少し成長が止まりました。ガーン

 

そう簡単には行かないですねトホホ

 

まぁいきなりでかくなっても怖いしコツコツ頑張ります。まだCカップになっただけマシだ。

 

とりあえず空腹を感じる時を無くすために、空腹を感じたらチーズを食べてます。

 

 

 

お腹が空くと脂肪が使われるらしいのでそれを避けるためです

 

 

チーズを食べるか牛乳を飲んでます。

 

 

 

そして今日はつみれ鍋をしました。鶏肉も摂取したので良しとします

 

 

 

 

始める前よりペッタンコ感が無くなったので、めっちゃ嬉しい。

 

 

マイナスにならない様にせねば。

 

 

明日は下着を買いに行く予定です