3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録】まずは姿勢から治そう

 

 

わたし、昔から反り腰なんです。

 

 

反り腰って上半身痩せ&下半身太りの原因になるらしく、せっかく栄養を取っても下半身にばっかり付くようになってしまうらしい。

 

 

上半身ガリガリ&下半身デブはそのせいか。

 

 

ついでに巻き肩やしな。

 

 

 

とりあえずまずは反り腰を改善して、

上半身ガリガリを治そうと

 

 

YouTubeで反り腰改善のストレッチや運動を少しずつしています。

 

 

 

しかーし

 

反り腰治そうとすると何故か腰痛。

 

 

多分本来の場所に戻ってるんやろうけど、今まで歪んでるのに慣れてるからなんだろうなーと思ってます。

 

 

 

反り腰は腹筋の弱さと、太腿の前筋肉の緊張が原因なので

 

 

まず太腿の筋肉を緩めてから、腹筋を鍛えることが改善の方法みたいです♡

 

 

 

 

そして

牛乳や乳製品、鶏肉摂取を進行中です。

 

 

それではまた(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾