3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

【育乳記録 】牛乳と鶏肉を摂取します

 

巨乳といえば唐揚げを思い出す私。

 

 

 

f:id:rhrmam:20201229234821j:image

 

すこぶる単細胞の私はまず身近に唐揚げから。

 

というのも私最近、鶏肉ブームが到来しているところです。

 

 

昔から、育乳の定番どころに位置する唐揚げ。

ほんまにデカくなるのかはさておき、色々調べまくった私が思うのは

 

 

鶏肉好きに巨乳多い

 

 

ってこと。なんでかは知らんけど周りでもそうなんですよね〜

 

 

胸でかい子は大概鶏肉好きだったりする。

もしくは乳製品。

 

 

なのでとりあえず鶏肉と牛乳は摂取していきたい!と思っております。

 

 

もともと鶏肉は肉の中で一番好きじゃなかった←

 

 

しかし最近めっちゃ鶏肉ブームなのでありがたいです

 

 

美味しいです鶏肉。

 

 

ちなみに今日の唐揚げの味付けはバズレシピのリュウジさんのレシピで作ったよ。

 

美味いんだコレが。

 

 

 

もちろん昨日から意気込んだので変化はなし。

相変わらずのぺったんこ(笑)

 

 

私は諦めない。