3児mamaさっちゃんの育乳BLOG

現在C65!独身時代B65→3人出産後A65!!全体的に痩せ気味女が1年間でどれだけ大きくなれるか実験するblog

育乳blog始めました♡



26歳、独身時代B65あるかないか、、

3人出産後に鎖骨から削げてA65。

ブラを外すと、なんとも貧相な乳ミ(ノ_ _)ノ



いや、ほんまにやばいんです。。

すこーしふくらみがある程度で泣けてきます。

ごめんよ旦那ちゃん。



母親は巨乳で祖母も巨乳。

姉は3人出産後、同じことで悩み整形しました。


私の体型

細身、上半身特にガリガリ

150センチ 44キロ

今までB以上になったことは無いです(⊃•̀ω•́)⊃



1年かけてコツコツと1カップでも上がるように努力しよう!!と思いましてこのブログを作りました。


本気です(๑°艸°๑)



育乳の記事の他にも、日々の子育ての様子なども書いて行こうと思ってます。



息子5歳&1歳    娘生後2ヶ月


つい最近出産して、10日前に断乳しました。



ちょっとでも育乳に興味がある方や

ほんまに整形なしで育乳できるんか?!って方


これからちょくちょく覗いて下さい♡